2015-12-01から1日間の記事一覧

人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』口コミ

婚活パーティの常識を覆した演出で人気の異業種交流パーティー・プレミアムステイタス(【PREMIUM STATUS】 ) 婚活パーティーあり・お見合いパーティーあり・異業種交流パーティーありで、 海外映画のプールサイドバーがメインイメージとなっています。 ビ…

婚活 始めて会うとのときは割り勘が当たり前

婚活 始めて会うとのときは割り勘が当たり前 皆さんは、婚活で、異性と会うときに、お食事や、お茶のとき、 お支払いはどうしていますか? 以前なら、「男性が払うよね」と、皆、思っていて、何も言わなくても 男性が払っていたと思うのですが、最近はそうで…

婚活パーティーの服 初デートの服

婚活で重要なのが、服装になりますが、パーティーでは、相手の目を引くドレスに して、そこで気にいってもらって、いざ初デートで、男性が、「あれっ」となって イメージダウンになったら、困りますよね。 パーティーでは、気に入ってもらったから、誘っても…

セレブとの出会い『PREMIUM STATUS』メリットとは

全国規模で(東京・大阪・名古屋・札幌・福岡等を中心) 異業種交流パーティーを展開する数少ない婚活パーティー ・"プレミアムステイタス” 参加者は主に、 男性は大手企業・公務員・会計士・医師・経営者・ 外資企業・自衛隊員等の方、 女性はお洒落な出会…

男性自衛隊員と出会える♡人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』

今、自衛隊員 との結婚を望んでいる女性が急増中! 2014年には、流行語にもなった”J婚”=自衛隊員との素敵な出会いの末、幸せの結婚をすること。 言葉はあまり流行りませんでしたが、まさに”J婚”を目指す女性が多数! 自衛隊員と結婚するとメリットがいっ…

婚活難民に陥りがちなタイプ 自分から誘いを断る

「婚活難民」 いま、こういう言葉があるのですね。 婚活を始めてからある程度時間が過ぎたけれど、いまひとつ変わらない、 1回目デートまではいけるけど、なぜか2回目は誘われない。 なぜなんでしょう? よくよく話を聞いてみると、その人は、自分から男性の…

婚活中の二股 あなただったら許せますか?

恋人同士の付き合いは、短く終わることもあれば、10年付き合っても結婚 しないカップルもいます。 でも、基本ルールとしては、 「二股はしない」 ですよね。中には掟を破るひともいますが、そうなると「別れ」も覚悟しない といけません。 じゃあ婚活中は? …

婚活パーティ『PREMIUM STATUS』紹介

プレミアムステイタスパーティーとは、 海外のプールサイドパーティーが、モチーフとなっています。 婚活パーティーや街コンのような婚活パーティーとは違った雰囲気が楽しめる。 ラグジュアリーで、非日常的な空間を使用しています!それはまるで異空間! …

女性に特に♡人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』

異業種交流パーティーを展開する数少ない婚活パーティー ・"プレミアムステイタス”は、 全国規模で、男性は、ビジネスエリート限定、経営者限定などステイタスの高い方達、 女性は、20代限定など多彩なパーティーを開催しています。 女性に特に人気があると…

コスパ男子って? そんなことを考えているのイマドキの男子

コスパ男子って、どんな男子たちなんでしょう。 ちゃっかりした男子とも言えます。 ようするに、自分が出した、労力、お金などの見返りを求める人たちということ なのです。 例えば、付き合っている彼女にデート代を払ってもらったなら、別の機会に 見返りが…

結婚したい? 結婚したくない? 結婚への憧れと裏事情

◯ 結婚の障害になっているもの 初婚年齢は、どんどん上がってきています。 一昔前は、20代後半が平均でした。ところが、いまでは、30代の結婚は普通ですし、 「30代までに結婚するか、しないか……」 が一つの区切りになってきました。確か以前は、20代までを…