コスパ男子って? そんなことを考えているのイマドキの男子

コスパ男子って、どんな男子たちなんでしょう。
 
ちゃっかりした男子とも言えます。
 
ようするに、自分が出した、労力、お金などの見返りを求める人たちということ
なのです。
 
例えば、付き合っている彼女にデート代を払ってもらったなら、別の機会に
見返りが欲しいと言う、ズルイ男子たちなんです~。
 
 
ですが、最近、こういう男子が増えてきたらしく、結婚関連の記事で見かけたので、
気になってきました。
 
 
コスパ男子に気に入られたいなら、専業主婦願望は捨てる。「結婚しても共働きがいいな♪」
 と可愛く言いましょう。

 

結婚相談所ノッツェ ノッツェ

 
☆「この女、お金がかかりそう」と、思われないように気をつける。結婚したら生活水準は
 落とせることをアピールしましょう。
 
☆ただし、自分の稼ぎが良いことは、しっかりアピール、高収入、資格、手に職を持つ女子は
 人気だとか。
 
 
なんか都合が良い話ですよね。
 
冗談じゃないって思ったあなた、それでいいです。無理に合わせる必要なんてまったくないです。
 
 
 
とはいえ、昔から、女子はコスパでモノを考えていました。つまりバブル時代の、『3高』の
ことですね。年収で男子を選んでいたのは、女子のほうだったりします。
 
だったら、こっちだって……ということで、男子の方もシビアになったという訳です。
 
 
まあ、お互い様ですか?  コスパは関係なく、『愛』だけで手を差し伸べてくれる男子がいたら、
ついていきそうなんですけどね。