女性に特に♡人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』

婚活パーティー『PREMIUM STATUS

 異業種交流パーティーを展開する数少ない婚活パーティー ・"レミアムステイタスは、
 
全国規模で、男性は、ビジネスエリート限定、経営者限定などステイタスの高い方達、
 
女性は、20代限定など多彩なパーティーを開催しています。
 

f:id:konkatsu011:20151202130311g:plain女性に特に人気があると評判の婚活パーティ"プレミアムステイタス”

 

 女性に人気がある理由は

  無料 かワンコイン(500円)でネイルアートや髪のセットが受けられ、さらにオシャレ度がアップする。
  普通の生活でドレスアップすることは出来ないので、髪のセットをしてくれるとなれば、自然とモチベーションは
  上がります。
  まして、婚活でおしゃれが出来るとなれば、なおさらのこと!気分はアゲアゲです。
    占いが開催されているパーティあり
   なんと本格的な手相占いやタロット占いを開催しているパーティあり、(当日であった彼との相性占いが楽しめる)
   (好評イベントなので、パーティー開始と同時に予約を取った方が良いですよ、
    大人気企画のため、人数多数の際は時間切れの可能性あります。)
 
  ★ハンドマッサージが受けれるパーティが開催されることもあります。
   ♡パーティによっては、 ケーキなどスウィーツなども楽しめる   
    可愛いケーキやガトーショコラ、デコレーションケーキやマカロン、また今話題の半熟生カステラなどなど、
    見てるだけでもhappyになりそうなスイーツが女性たちの人気の理由です。
 
 女性にはうれしいサービス(ちょっとした心使いがうれしい)
   女性は重たい荷物の持ち運びは苦手、また厚手のコートなどの持ったまま会場入りは不便なので、
          クロークに衣服やカバンを預けられる(一つのロッカーを共有出来る場合も多い)
          ポイントサービスあり
 
※パーティ参加の注意点
          立食式なので、ハイヒールは足が疲れることが予想されるのでご注意。
          キャンセル料金(パーティー開催日の12:00迄にメールにて連絡必須)
    本人確認の身分証明書、資格限定パーティーは本人身分証+資格証明書の2点の提示