婚活中の二股 あなただったら許せますか?

恋人同士の付き合いは、短く終わることもあれば、10年付き合っても結婚
しないカップルもいます。
 
でも、基本ルールとしては、
 
「二股はしない」
 
ですよね。中には掟を破るひともいますが、そうなると「別れ」も覚悟しない
といけません。
 
 
じゃあ婚活中は? 二股はOKですか?
 
ということになってきます。
 
気持ちとしては「嫌」ですよね。でも、結婚相手を探しているんです。
 
最初に全然タイプではない男性に話しかけられて、それがきっかけで
他の男性と話せなくなったとしたら?
 
また、他の男性と話したら文句をいう男性がいたとしたら?
 
困ったことになりますよね。
 
まだ、その人に決めていないのに。
 

お見合いパーティー・カップリングパーティーのa’ccu【アクー】

 
「婚活なら二股はOKでは?」
 
という人もいました。皆さんはどう思いますか?
 
 
最初、いろんな方とパーティーで知りあったりのときはいいけれど、
一対一で付き合い始めたら二股はNG……かなぁというのが一般的な
意見でしょうか?
 
 
皆さんから広くご意見を募りたいと思います。
 
 
「婚活中の二股 あなただったら許せますか?」係
 
まで、メールでもフォームで送信でもOKです。
率直なご意見をお待ちしています。