婚活パーティーの服 初デートの服

婚活で重要なのが、服装になりますが、パーティーでは、相手の目を引くドレスに
して、そこで気にいってもらって、いざ初デートで、男性が、「あれっ」となって
イメージダウンになったら、困りますよね。
 
パーティーでは、気に入ってもらったから、誘ってもらったわけだし、そこはクリア
なのですが、では、次の服装は、かなりかなり悩むと思うんです。
 
たった1回のデートで人生が決まる。
 
でも、そんなに気をはらなくても、私が1番好きという、服を着て行きましょう。
カジュアルかフォーマルと決めるぐらいで、あとは自由をいうふうにしてみては
いかがでしょうか?
 
あまり深刻に考えず、ぜひ楽しんで服を選んでみてください。
 

婚活パーティー【youbride party】

 
高価でステキでないとダメということはないと思います。
 
逆に高そうな服は、
 
「お金がかかりそうな女だな」
 
と思われ、マイナスポイントにもなるかもしれません。
 
ファッションに正解はありません。
 
 
昔、「恋人ができたらこんな服を着てデートにいきたいな♪」
 
と思って、いろいろ考えたことなどを思い出してみましょう。
 
また、彼の雰囲気から推測して、彼が着てきそうな服と
バランスを考えてきめるのもいいでしょう。
 
デートの場所から、その場所にふさわしファッションもいいし。
 
ファッション紙をたくさん読んで、服選びを楽しんでみてください。


ユーブライドパーティー ユーブライドパーティー