婚活 始めて会うとのときは割り勘が当たり前

婚活 始めて会うとのときは割り勘が当たり前
 
皆さんは、婚活で、異性と会うときに、お食事や、お茶のとき、
お支払いはどうしていますか?
 
以前なら、「男性が払うよね」と、皆、思っていて、何も言わなくても
男性が払っていたと思うのですが、最近はそうでもないようです。
 
婚活の運営者は、
 
「いまは、女性も働いていて収入もあります。また、不景気から、
男性の収入が下がってきています。お支払いは、割り勘にした方
がいいですよ……と言っています」
 
 
そんなふうに割りきっていった方が良さそうです。
 
お互いに貸し借りがない方が、交際を申し込んだり、お断りする
ときもやりやすいですし。
 
 
もちろん、男性が気持よく奢ってくれようとしているのに、キッパリ
お断りするのもあまり良くないと思うので、そういうときは、あまり
頑なにならない方がいいと思います。
 
また、逆に、男性が奢ってくれることを当てにして、自分はお財布も
出さずに、ジーッと待っているのも考えものです。「私も払います」
という、姿勢を見せましょう。

 

 
デートにいくときは、お財布の中も、余裕をもたせていきましょう。

もうすぐクリスマスですね。
豪華プレゼントを用意しているというサイトを見つけました。
どしどしご応募してみてくださいね。