人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』口コミ

婚活パーティー『PREMIUM STATUS』

婚活パーティの常識を覆した演出で人気の異業種交流パーティー・プレミアムステイタス(【PREMIUM STATUS】 異業種交流パーティー・プレミアムステイタス

婚活パーティーあり・お見合いパーティーあり・異業種交流パーティーありで、
海外映画のプールサイドバーがメインイメージとなっています。
ビジネスエリートの方々のプライベートの充実目的とし、職場以外での友達や人脈作り、恋活、ビジネス交流、婚活などの機会を演出する。
スタイリッシュな出会い・ラグジュアリーな婚活パーティーに、業種交流を併せ持つ『PREMIUM STATUS』は、まるで海外のパーティーに参加したようだと評判です。

開催場所

東京都・神奈川県・大阪府・愛知県・宮城県・北海道・広島県・福岡県
今回は、人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』口コミを集めてみました。

f:id:konkatsu011:20151202143445j:plain女性の口コミ

大手企業のビジネスマンや公務員、お医者さん が参加しているので、
いろいろな出会いがありました。
異業種交流パーティー なので、いろんなお仕事の人と話ができるのでパーティーに参加して、楽しくお話が出来ます。普通のお見合いパーティーに比べて「出会い」が期待できるから友人も誘おうと思っています。(20代女性)
 
パーティーでは、人見知りの人やフリータイムが苦手な人は
 なかなか仲良くなれないかもしれないです。
 積極的にいかないとドリンクを飲んだり食べたりして、
 終わってしまうパターンもありそうです。(20代女性)
 
私が参加した時は、人が多くて、活気があり過ぎました。少し疲れました。
(30代女性)
 
セレブがもっとも高価な部屋のVIPルームを貸し切って、
 私も横に座らせてもらったの で、ちょっとしたセレブ気分でした。(20代女性)
 
こちらのシステムが、フリーな感じなので、女性でも積極的に行動しないと結果は出せ  ないと思います。お店の食事はまあまあでした。(30代女性)
 
f:id:konkatsu011:20151202144316p:plain男性の口コミ
銀座のパーティーに参加しましたが、可愛い子が多かったです。 美人も2、3人いたな(30代男性)
 
限定のパーティーは女性が多かったのですが、
 通常のパーティーは男性が多すぎる気がしました。
 男性はナンパ目的と思われる人も多く、女性も若い子はおしゃべりを楽しんでいる感覚  に近いと思いました。(40 代男性)
 
服装が指定されていた割に、パンツ、ミニスカートなどカジュアル系も見られた。
 女性はルックスが良い子が受けがいい、コミュニケーション力があれば、男性を上手く  引っ張れるかもしれない。
 事前に名刺と源泉徴収票のチェックがありました。(20代男性)