人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』参加するのに向いている人

婚活パーティプレミアムステイタス

婚活パーティの参加に慣れている方も異業種交流という新しいタイプの

恋活・婚活パーティステイタスプレミアムのシステムに不慣れで

どうしてよいか、分からない方もいらっしゃると思います。

どういった方が異業種交流パーティに向いているか、考えてみました。

・ステータスの高い方と出会いを希望している人 
・友達や恋人を作りたいと積極的な人。 
・人との交流が好きで人脈を広げたい人。 
・大人数参加のパーティー好きな
・お洒落な雰囲気を楽しむのが好きな
 
人との会話に積極的な人は、それで良いのですが、
 
人との会話が苦手な人でも、友達を作りたい、恋人を作りたい、
結婚相手を見つけたいと思っているなら、
人気の婚活パーティ『PREMIUM STATUS』参加するのに向いている人と
言えるのでは、ないでしょうか。

 
人との会話が苦手な人の会話術
 
無難な話から、話を始め、相手の反応を見ましょう。
無難な話とは、相手の服装を見ての感想、飲んだり食べたりしているので、食べ物の好みについてお互いの趣味の話、最近見たテレビ、などなど。
何か共通点を見つけ、そこから話を広げる。
 
話が苦手とおっしゃる方でも好きな人には、自分のことを知ってもらいたいという気持ちで、
お話も少しづつ進めていけばよいと思います。
 
 
異業種交流パーティーですから、いろんな方がいらっしゃいます。
 

f:id:konkatsu011:20151202145732g:plain婚活パーティ に参加している人の中には、謙虚な人が好みの人もいらっしゃますよ。

上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】 婚活パーティプレミアムステイタス