結婚相手に求めるもの

人それぞれだと思います。
 
気になる人も多いと思います。調べてみました。
 
最近は、「お金」じゃない……という人が増えてきたようです。
 
この不透明な時代ですから、絶対安心と思っていた企業でも、
倒産することもあります。
 
そういうことまで、相手のせいだと責めるのはお互いにとって
辛いことです。
 
「性格」は大事ですね。変わる人もいるかもしれませんが、
一生変わらない人もいます。
 
性格の不一致で離婚する人たちが、とても多いです。
 
そう考えると、「この性格なら、イラッとすることもない」
「一緒にいると和める」
 
など、人それぞれ基準は違いますが、自分なりの基準で、
一緒にいてラクな人、明るくなれる人……など、パートナーに
なる人に求めるものと、いくつかピックアップしてください。
 
そうすれば、いざ、婚活をしたときに、迷わなくていいと
思います。
 

自然な出会いが待っている結婚相談所【スク婚】 スク婚

 
さて、男性は、女性にどんなものを求めるでしょうか? 
優しさやお料理上手など、いろいろあると思います。
 
お料理上手は婚活には、かなり有利です。毎日食卓に
美味しくない料理が出てくると、かなり辛いし結婚したら
なかなか言い出せなくなったりするものです。
 
苦手意識がない人は、お料理上手さんを目指してみましょう。
 
他にもいろいろあると思いますが、皆さんも一緒に考えて
くださいね。