イマドキの婚活は 「婚活シェアハウス」でしているらしい

なかなか婚活がうまくいかない。
行き詰まってきたときに、ぜひ読んでみていただきたいです。
 
皆さん、「婚活シェアハウス」はご存知でしょうか?
 
都心の方でしかやっていないようですが、婚活が目的で、
男女で200人くらいで住んでいる様子がテレビでありました。
 
「うわ~うらやましい」
 
と思った次第です。
 
さすがに、一緒に暮らすのに近い感じで、大勢の男女で過ごしていると、
相手のことが見えてくることがあると思います。
 
テレビの特集では、共同のキッチンで、複数の男女で楽しそうにお料理
している姿もありましたね。
 
リビングで、肩寄せ合うように一緒にいる男女もありました。カップル
ではなく、普通のお友達同士です。
 
 
ただ、マイナス面もあります。
男性など、つい調子に乗って、周囲に女性に片っ端に声をかけてしまい、
 
「あの男性は不誠実」
 
と、ウワサをされてしまう人もいます。
そうなると、もう信用回復が難しくなってしまいます。
 
テレビに出ていた男性は、別の「婚活シェアハウス」に引っ越すことに
なったと、言っていました。
 
 
周りに異性がいない環境なら、勇気を振り絞るシーンも出てきません。
そんなときは、ぜひ、「婚活シェアハウス」のことを思い出してくださいね。