参考になる 婚活ドラマ 「デート」 違いすぎる二人の生き方

杏さんの 婚活ドラマ 「デート ~恋とはどんなものかしら~」
 
これはかなりいろいろ参考になりました。いろいろと考えさせられる
ドラマでしたね。
 
主人公の杏さんは、国家公務員。いままで優等生で、仕事もしっかり
やってきました。ところがです。恋に関することは、まったくダメで、
いままで男性と付き合ったことがありません。

 そんな彼女は、

 
「30歳に誕生日までに、絶対結婚する」
 
と決心します。
 
いままで努力で、なんでも手に入れてきました。
では、結婚はどうでしょう。相手がいることですから、
 
「私は、これだけ頑張ったから、結婚できる」
 
という保証はありません。
それでも彼女は努力していきます。
 
一方、男性の長谷川さんは、ニート……ではなく、「高等遊民」と
名乗り、自ら仕事をせず生きる道を選びます。
 
 
こんな二人がどうやって、結婚へ向かって行くかですが、
最初はお互いが、「愛」はなくても結婚できる……という考えで
結婚話を進めていきます。
 
まるで本になるくらいの契約書を二人で作成していきます。
しかし、二人は思いっきり挫折してしまいます。
 
一緒に住む練習もしてみますが、長年築き上げた生活習慣を崩す
ことは二人とも出来なかったのでした。
 
男性の長谷川さんは、一緒に住む練習のときに逃げ出してしまいます。
 
また、女性のご家族にご挨拶にいくという大事な席でも、大失敗して
しまいます。
 
こんな二人ですが、無事に結婚できるのでしょうか? 
すったもんだの末、二人は結ばれました。
どんなご縁で結婚するかは、付き合ってみないと分かりませんね。
 婚活ドラマ 「デート」 は、ハッピーエンドでした。
婚活サイトラブサーチ縁結び ラブサーチ縁結び