読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自衛隊プレミアムクラブ・参加資格

f:id:konkatsu011:20160222171933j:plain

自衛隊プレミアムクラブは男性が自衛隊員や防衛省職員限定のクラブで、

まじめな出会い、結婚を考える女性だけが入会可能なクラブです。
 
 f:id:konkatsu011:20151202150029g:plain女性の方に人気で、常に合コンやパーティは、キャンセル待ち状態となっております。
   カップル成立や成婚に至る可能性が高いので、人気がさらに高まっています。
 
自衛隊員限定という唯一の会員制交流クラブです。
①合コン
②婚活パーティ
個別直接紹介サービス(東海エリア 限定
インターネット上のマッチングサービス
4つの活動に参加できます。
 
インターネット上のマッチングサービスとは、
女性は会員専用SNS使用)を使用して、自衛隊と交流を図ることが出来ます。
 
ただし、女性 には、写真審査があります。登録会員全員の顔写真が掲載されています。
 
入会資格
  • 男性:自衛隊員又は防衛省職員の20歳以上現職の方で、真面目な恋愛・結婚を希望する方。(独身限定)
  • 女性:日本国籍の方で、自衛官又は防衛省職員との真面目な恋愛・結婚を希望する方。(独身限定)
 
 
 女性の参加資格年齢は、18歳から35歳(入会当時)在籍可能年齢は45歳(2015年11月調べ)
    自衛隊クラブが主催するサイト内での自衛隊員とのやり取りを行えるメール会員に登録可能で、
    サイト内では、本名ではなく、ニックネームでお話しをしていきます。(会員専用SNS使用)
 会員専用SNSにて、メール送信・日記・コミュニティなどにおいて自由に交流をしていただけます。
 
無料会員        無料    ただし、自衛隊員への送信は定型文のみ、受信は月に3通まで
 
有料会員  
登録料 1080円        月会費
             25歳以下   1080円
                             25~29歳  2160円
                                            30歳以上   3240円
 
定型文・例・・・『あなたのことが気になっています。』
        『お会いしたいです。』など他あり
女性から気になってますとか、メールが来たら、それだけでドキドキですよね。
せっかくだから入会して、会うだけでもあってどんどん行動していかなくちゃ、出会いはそれほどない!
出会いのチャンスを活かしていきましょう