婚活パーティー【マイナビ婚活】は、皇居ランで盛り上がり中!

①お見合いパーティー②婚活パーティー③恋活パーティーなど3タイプの婚活パーティーが選べるマイナビ婚活!

多くの方とお話しされたい方向けの「異業種交流会」から、1対1でゆっくりお話したい方向けの「婚活パーティー」をはじめ、 お話が盛り上がる趣味別のイベントや身近にいなかった職業の方と出会えるパーティーなど様々なイベントを多数開催していきます。

 20代から40代まで幅広い年代の方に好評頂いているマイナビ婚活は、今、熱い婚活パーティです。

f:id:konkatsu011:20160708092826j:plain

皇居ランなんて、ステキですね。爽やか!女性が好みそうな婚活です。

爽やかでないと女性は寄って来ません。女性は雰囲気作りが大切なんです。

皇居ラン中に、お相手が息が上がっていたら、カッコ悪いので、少し事前に走りこみをお願いします。今は女性のほうが気力も体力もあります。

積極的な女性はこういうスポーツ婚活はお好きなはず・・、気弱な男性もお話していくうちに案外、好かれるかもしれないです。

女性も男性も、自分のお話をよく聞いてくれる人に好意を持ちますから、お相手のお話をしっかり聞いてくださいね。

出会いがなければ、そういったチャンスも訪れませんから、積極的に婚活パーティーを、活用していきましょう。

マイナビ婚活では、春先までに恋人を見つけたい方の婚活パーティーなども開催されており、多彩です。

どのパーティーに参加しようかと目移りします。

マイナビ婚活 マイナビ婚活