婚活パーティ・エクシオジャパンの口コミまとめ

エクシオジャパンの口コミをまとめてみると初心者には、システムが分かりやすいと良い評判が聞かれる一方で、その後、男性への婚活パーティーへの強引な勧誘、人数調整のための女性への電話問題などが口コミで聞かれるエクシオジャパンですが、それでも圧倒的な参加人数の婚活パーティーで、地方のマイナーな県でも20~30名の男女がちゃんと揃うのは凄いです。

 

ありとあらゆるお見合いパーティーを企画しているエクシオジャパンは、全国に支店があり、年齢層も20代~50代以上と幅広く、参加地区の違い、男女の思想と現実の違い、イベント内容によっても様々な口コミが寄せられています。掲示板を作り、利用者同士で意見の交換を出来るようになりましたが、エクシオジャパンは当たり外れが大きい!という声も多く聞かれます。

 

お見合いパーティーといえば、参加者やイベントに当たりは外れがあるのは仕方がないことです。しかし、同じパーティー会社主催のイベントとは思えないほど、エクシオジャパン場合は、落差があるようです。

f:id:konkatsu011:20160708090356j:plain

女性に関してはポイントがたまれば、ほぼ無料ということなので、金銭的リスクは少ないですが、理想の相手に出会えなかった時は、婚活パーティに参加している時間がもったいないと感じることもあるようです。

男女ともに、婚活パーティに参加した時にしっかりとした男性選びがポイントとなってきます。

 

結婚相談所に登録しても、高い会費だけを取られて実際は近くに会員が居ない、期待しているほどの人数に出会えないという事に比べれば、20~30人と話すチャンスを確実にもらえるというのは会費の5000円払っても参加するメリットがあると思うという意見も聞かれました。

エクシオジャパンは、パーティーで知り合った方と婚活パーティ時にカップルになれなくても、後日エクシオジャパンを通して交際申込みができるというサービスがあり好評を得ています。1通2,000~3,000円くらいでメッセージを送ることができるサービスですが、その時は言い出せなかった。また、その時は話せなかったお相手や二番目に気に入った異性と再度、連絡を取りたい方には、おススメのサービスです。

お見合いパーティーといえば エクシオジャパン