youbride(ユーブライド)口コミの秘密を、1つだけ教えます。

大手SNSミクシィが運営していることで有名なyoubride(ユーブライド)婚活サイトを紹介します。

●2015年に成婚された方1,868名

●2016年1月に成婚された方210名

運営実績16年、累計会員100万人の婚活サイト

利用者の数が多いのが特徴で、婚活サイトとしては歴史がある有名なサイトです。

婚活パーティーも開催されています。

ユーブライド

利用者の口コミを調査してみました。

youbrideの口コミ紹介

■口コミ
◯写真を載せない女の方が多いが実際会ったら、可愛い子に会ったが事ある(25歳男性)

無料でやりとりできるスタンダード会員があって活用しています。(36歳男性)

いいなと思った男性から申し込みきました!お気に入り登録にせいかも、嬉しい!(20歳女性)

◯使えるサイトだと思った。
登録を先月したけど、アプローチしてくるのは、女性のほうからで半月で10人も居た。
現在7人とメール交換中という高確率!お断りしたのは遠距離の人です。(32歳男性)

◯久々にヒットした。今日、お見合いしてきたばかり。
どんな人が来るかと思っていたが、お相手は大卒女性で、笑顔がすてきな明るい人で楽しかった。ドライブしたのは、元カノ以来だ、車内で二人きりでドキドキした。(35歳男性)

◯登録したのは、ペアーズ、ユーブライド、Omiai。
写真非公開、非正社員、高年齢が多かったのは、ユーブラだけ・・・。(20歳女性)

◯写真載せてない女性が多いから会うまで顔がわからないよね(22男性)

◯無料プランの人にライトプランの人が申し込んでも返事は来ない
無料プランの人はスタンダートプランの人にしか返事できないみたい。(38歳女性)

優良サイトで運営歴が長い婚活サイトで知名度が高いので会員数が多いので

様々な口コミがありました。

f:id:konkatsu011:20160708092127j:plain

口コミでユーブライドで知り合って実際にデートまですることが出来たという口コミも多くみられました。

写真を掲載していない人が多いのは女性側で、実際に会うまで顔がわからなかったとの意見もありました。そこはお相手とのやり取りでうまく誘導して、写真を見せてもらえるように交渉するか、交渉に失敗しても会った時のお楽しみという事で割り切っていくか、どちらにしても異性と知り合えるのは楽しいことです。そこから将来につながる出会いがあるかもしれませんしね。

ここで注目したのはSNSの口コミで知り合ってデートに行ってきたという意見が多かったがユーブライドでした、さすがの知名度で出会う確率が高いようです。

実際出会えなかったら、お金ばかり掛かって損ですもんね。

口コミで分かったことは、出会える確率が高いという事で

金額に見合うだけの出会いが期待できるという事でした。

無料会員登録3000円から始めて様子を見るという方も多いようです。

  出会える婚活サイトyoubride(ユーブライド)