出会える結婚相談所・M'sブライダル・ナナ(パーティーあり)

お見合いからご成婚までをきとんとフォローしてくれる会社が、M'sブライダル・ナナです。きめ細かなアフターフォローが出来る会社として、今、急成長しています。

主に東京、神奈川、埼玉、千葉など関東近郊の20代・30代の会員が中心になって

活動しています。

普段ではなかなか出会えない、医師や弁護士、モデルやナースなど幅広い方との出会いを実現しています

年間2,000名以上もの方の相談やアドバイスを行う敏腕エグゼクティブカウンセラーがいる、M'sブライダル・ナナは、恋愛相談から、入会案内まできめ細かなアドバイスが出来ることが売りで、その気配りや過去の実績に基づいたアドバイスは的確で、安心感があると評判です。

口コミで評判の理由は

エグゼクティブカウンセラーとの相談がマンツーマンの完全予約制でみっちり話を聞いてくれる。

土日はもちろん、平日は夜9時までオープンしているので、お仕事帰りに婚活できます。

良縁ネットに入会者の情報が登録されるので、その時点から、会員検索システムを活用でき、いつでもお相手を検索可能

●定期的にご提供するM'sブライダル・ナナからの推薦情報を受け取れる。

●M'sブライダル・ナナ主催のパーティーで出会いが期待できる。

M'sブライダル・ナナの口コミで多かったのは、エグゼクティブカウンセラーが婚活のお悩み相談に乗ってくれ、カウンセラーとしての経験値で、相談者にあったお相手を推薦してくれるので、今まで話したことがないタイプの異性と積極期に関われます。

食わず嫌いしているだけで、話してみると案外、気が合う異性がいるものですが、カウンセラーから客観的に見て、相談者と気が会いそうなお相手の推薦があったら、こういった婚活のチャンスを逃す手はありませんよね。

 

異性に対して、奥手な方や普段の生活の中で出会いが無い方は、

M'sブライダル・ナナの会員やカウンセラーの仲介力は魅力的に感じられるようです。

現在、ネットでお申込み方に限り、月会費が1か月無料になる特典あり

 ↓M'sブライダル・ナナシステム紹介

M'sブライダル・ナナのカウンセラー