プレミアムステイタスは、ビジネスエリートが集まると口コミで評判!

f:id:konkatsu011:20160425114059j:plain

エリートの男性の攻略法

男性は上場企業・経営者・医師・士業・公務員などのビジネスエリートが参加するというプレミアムステイタスの婚活パーティは、女性にとっては、まさに理想的な婚活パーティです。

ビジネスエリートの他に、経営者や専門職の方など、色々な職業の方が参加されています。

他の業種の方とお話する機会は、普段の生活の中では、ほとんどないので、

そういった方々とのおしゃべりは、以外な発見があって楽しいものです。

どこで縁が繋がるか、分かりません。

f:id:konkatsu011:20160708084457j:plain

パーティーの中で、ビジネスエリートの男性とのおしゃべりを重ねていき、

ビジネスエリートの考えていることが分かれば、婚活者としては、

エリート男性の攻略法を考える材料にもなるかもしれません。

開催地区も、札幌、広島、福岡などの地方都市から東京、横浜、大阪、名古屋、仙台などでも開催されている全国規模の婚活パーティです。

異業種交流会と銘打っているのが珍しいと注目を集めています。

参加されている方々の目的は様々で、ビジネス交流を目的としている方も入れば、

婚活目的の方もいらっしゃいますが、これだけ、ステイタスが高い男性が参加するとなると、結婚相手を探している方が、中にはいらっしゃるようで、

現実的に年収の高い男性を狙っている女性が紛れてると評判です。

また、若い女性が参加しているとあって、男性も集まってきますから、

さらに盛況になるのは、当たり前ですね。

お祭りが好きな日本人女性

女性はパーティーと聞けば、血が騒ぎます。パーティーという名目で

おしゃれができます。日本人はイベント好きですもん。

ちょっと大胆な服装もプレミアムステイタスのパーティーなら、

冒険して出来る場所です。

肝心の男性の資格や年収の確認ですが、源泉徴収票、納税通知書などのコピーや、

上場企業勤務の場合は社員証、健康保険証の提示などで確認しています。

資格の確認はしっかりされていますので、女性にはオススメの婚活パーティーと言えます。

 上場企業・経営者との出会いパーティー【PREMIUM STATUS】 婚活パーティー『PREMIUM STATUS』