「Rush合コン」は、出会いが2倍で、自衛隊との出会いあり!

合コンセッティングサービス「Rush合コン」紹介Rush合コン

東証一部上場企業IBJが運営する 日本最大級の合コンセッティングサービス「Rush合コン」 は、運営実績18年、会員数32万人以上の合コンセッティングサービスで、毎日全国で合コンを開催しているという大規模な合コンセッティングサービスで、実際参加した女性2人組の口コミでは、他のサイトの2倍以上の出会いがあったと告白しています

恋活アプリを活用し、登録~申し込みまでは無料なのでお試してみることが出来るから気軽で良いと評判です。

登録がとても簡単で、写真とプロフィールを入れるだけでスタート出来ます。Facebook連携もできるので、登録もスムーズです。

趣味や条件の絞り込み検索で、自衛隊を指定すれば自衛隊員との出会いあり。

f:id:konkatsu011:20160428133647j:plain

自衛隊員の生活は想像が出来ない普通の会社員とは違う生活です。日頃の訓練のしくみや自衛隊ならではの恋話など聞けたら新鮮で面白いかもしれません。普段は出会えない衛隊との出会いを期待している方は、一度「Rush合コン」に参加してみると楽しい出会いがありそうです。

その他、男性に人気の職種「看護師・保育士」を選択すれば、看護師さんや保育士さんとの出会いをセッテイングしてくれるので、手っ取り早く出会いの場を作ってくれます。職業指定のできる「Rush合コン」は、今から使える合コンセッティングサービスとして、活用できそうですね。

 日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】 日本最大級の合コンセッティングサービス【 Rush (ラッシュ) 】