プレミアムステイタスの1人参加の感想・「婚活」よりも「恋活」に、

f:id:konkatsu011:20151214144247p:plain

プレミアムステイタスに、1人で参加してきた友人の感想を、聞いた所、ビジネスエリートの方々の交流を、目的としていると言っているだけあって、格式の高い感じの紳士的な方が多かった印象だったそうです。ちょっと、年代の高い方たちも居たらしい。私の友人は、年齢は、あまり気にならない方なので、大丈夫だったようです。

業種がいろんな方が居たので楽しかったと言ってました。

プレミアムステイタスの参加している男性は、士業の方や大手企業の会社のサラリーマンや公務員ということで、女性にとっては、おいしい業種の方々ばかりなので、そこでお知り合いになりたい場面です。

通常の婚活パーティーなら、参加者全員と少しづつ話して、自己紹介があるところですが、そんな堅苦しいところがなく、自分が好きな相手と自由にお話ができるところが素敵です。

「婚活パーティー」というよりも「恋活」をしている感覚に近いですね。

f:id:konkatsu011:20160708082626j:plain

ですが、友人が参加した時は、女性の参加者が思ったより多かったようです。女性にとっては、ライバルが多いということです。

プレミアムステイタスのパーティーが、デザイナーズレストランを、貸し切ったり、海外のバーのような雰囲気が、日常とは違う特別な感じがして、女性が好むおしゃれな演出が、人気の秘密のようです。

男性陣にとっては、女性の人数が多いに越したことはありません。選択肢が増え増しね、チャンスも増えますしね。もしかしたら、女性から気に入ってもらえるかもしれません。

パーティーの所要時間は、2〜3時間といったところ、と言っていましたので、時間が短く感じられるでしょうね。

女性には嬉しい、アロマやネイルなどのブースもあり、無料で楽しむ事ができるのも、女性には嬉しい特典ですが、女性が増えると男性の参加者も増えるので、プレミアムステイタスのそこは、計算でしょうか・・。

女性が集まるところに、男性ありですね。

【PREMIUM STATUS】 プレミアムステイタス