TKK TRAVEL婚活バスツアーのシステム・口コミと評判とは?

TKKトラベルの婚活バスツアーの紹介

カップリング率最高67%を誇っている婚活バスツアーの紹介です。
バス会社と旅行会社がセットで企画運営を行っているので、婚活バスツアーの中では、最安値を誇っています。また、TKKではこのカップリング率を向上させるために、様々なサービスを趣向を凝らして、行っています。

例えば、観光地でのバーベキューやパン作りなど、イベントも盛り込まれた婚活バスツアーです。 30年の歴史を持つ老舗会社としての知識を活かして、パーティー、スポーツ観戦、縁結びツアー、各種イベントなども、行っています。

TKK TRAVEL婚活バスツアーの流れ

 

①婚活ツアーの流れは、大きく「TKK」と記されたバスの前に集合!その際は、本人確認のできる書類(免許証等)を持参していただきます。

②出発後、プロフィールカードをご記入頂き、1対1でのトークタイムになります。全員の方とお話し出来るように、途中で席替えがあります。プロフィールカードは、「TKK」オリジナルのカードでイラストなども書き込みも出来ます。

③バスの車内では、婚活に精通した添乗員から、フリーもしくはグループ行動のご案内があります。交流を深めるために、景品をかけたじゃんけんゲームなども、あります。(ゲームの内容が、変わることもあります。)

ここで登場するのが、TKKオリジナル婚活アプリです。気に入ったお相手に「いいね!」「気になる!」など、気軽に気持ちを伝えられる必殺のアイテムが役に立ちます。  

ここで、お相手に対しての「アプローチカード」をご記入して頂きます。

④観光地に到着したら、気になる彼や彼女と行動を共にしても良し!攻めるも良し!

観光地でのイベントを楽しみましょう。

⑤帰途の車内で、ご自分を気に入ってくれた方がいたら、「アプローチカード」が渡されますので、最後の投票の参考に!。自分の気になったお相手にも「アプローチカード」が、渡されますので、お相手に好印象を持たれるような言葉を書き添えましょう

⑥最終到着地にて、カップルになった方の番号が読み上げられます。

カップル率50%を超えることも、多い「TKKトラベル」の婚活バスツアーの後は、カップルで、仲睦まじく、食事に行く姿が見られるとか。

婚活初心者の方でも、婚活ツアーなら大丈夫、スケジュールも、自己紹介のタイミングなども添乗員さんにお任せできますから、流れに身を任せるだけです。

婚活経験者の方も、気に入った方とお話しできる時間やチャンスがたくさん、ありますから、慌てることなく、会話に入っていけますし、イベントで参加者同士が、仲良くなる企画がありますし、何か気になることがあっても、婚活のプロである添乗員さんに相談が出来ます。

 TKK TRAVELの口コミ

 ◆旅行という意味では、美味しい物が食べられたり、綺麗な景色が見られたりと楽しめました。バス会社と旅行会社がセットで企画運営を行っているという事で、費用も安くすみました。

今回参加した費用は、10,000円位でしたけど、婚活で気の合った人が見つかったので、普通に婚活パーティーとかに行くよりも、カップリング率も高くて良いと思います。

(27歳・女性)

 ◆街コンに比べたら、親密になれたのは、今回の婚活バスツアーでした。一緒に過ごす時間が長い分、話も密に出来る感じでした。街コンだとそこまで行くのに、こちらから、声をかけたり、気を引くのが大変ですけど、添乗員さんも気を利かせてくれるし、良い雰囲気になれますよ。(34歳・男性)

 ◆私は、今回、惨敗でした。気に入った男性にアプローチカードを渡してもらったり、したんですけど、他の人とカップルになってしまって・・・。バーベキューの時に、積極的に行けば、良かったのかな~と後悔していますが、普通だったら、出会えない相手との出会いがあるので、また、参加したいと思います。(32歳・女性)

婚活バスツアーといえど、ちゃんとした観光ツアーです。そして、バスの車内で、席替えがあったり、プロフィールカードの交換があったり、婚活も出来るんですよ。

これで、男性が1万~1万3000円くらいなら、まぁ、良いかな~って、感じです。食べ物も美味しくて、気になった子とも、カップルになれたし、婚活バスツアーが、おススメです。(38歳・男性)

朝から、夕方まで時間が長いから、どうかな~って、思っていたんですけど、バスの車内では、景品をかけたゲームがあったり、オリジナルの婚活アプリを使って、交流を楽しんだり、していたら、時間があっという間に過ぎ去った感じでした。一人で参加しても、添乗員さんがグループ分けしてくれたりで、気まずいという事はなかったです。旅行気分で緊張もせず、会話が弾みました。今回は良い出会いがありませんでしたがまた参加したいです。(24歳・女性)

 

TKK トラベルは、関東・関西のみの開催中です。
関東・関西以外にお住まいの方には、全都道府県で婚活パーティーを運営している「エクシオ」のバスツアーがおすすめです。

エクシオの婚活パーティー・婚活バスツアーを探しに行く⇒<お見合いパーティーといえば エクシオ

 

f:id:konkatsu011:20160825165302j:plain

TKK TRAVELのツアー紹介(例)

TKKトラベルの婚活バスツアー「恋するバスコン」は、20代・30代・40代と年齢別にそれぞれの企画があったり、平日限定や「30歳〜45歳までの方」を対象にしたオトナのバスコンなども開催されています。東京や千葉、大阪から毎週のように婚活バスが、出発しています

東京・千葉発

恋するバスコン~富士山麓に咲き誇るダリア祭りと地元野菜のシャキシャキつけめん

「男性 30歳〜45歳までの方」
「女性 27歳〜42歳までの方」

富士山2合目に咲き誇る"天空の花畑"へ!地元の野菜を使ったつけめんも!

開催日: 2016/9/11(日) 

参加費: 9,100円~13,600円

 

 

大阪発

恋するバスコン〜淡路島のコアラたちに癒されよう!イングランドの丘でパン作り体験

 

「25歳〜40歳くらいまでの方」

淡路島中央部にある広大な農業公園「イングランドの丘」へ。かわいいコアラたちを見に行こう!バーベキューやオリジナルのパン作りもお楽しみに!

開催日: 2016/9/10(土)

参加費: 10,890円~11,890円

詳しくは、コチラ↓

 【公式】婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイトのTKK TRAVEL