TKKトラベル婚活バスツアー・40歳~の『オトナのバスコン』紹介

f:id:konkatsu011:20160914171209p:plain

TKKの婚活バスツアーには、オトナのバスコンが、あります。

その中でも、月に1回のみ開催されているのが、40歳から55歳までの方を対象とした、酸いも甘いも噛み分けた方のための”40歳からの婚活バスツアー”です。

 オトナのバスコン】の1例を紹介します。▼▼▼

”恋するバスコン~紅葉の河口湖へ!癒やしの音色が響くオルゴールの森と秋色御膳”

「40歳〜55歳までの方対象」東京・千葉出発

紅葉と雄大な富士を望む河口湖へ!オルゴールの森では世界最大級のダンスオルガンや貴重なオルゴールの音色に酔いしれてみては?

開催日: 2016/11/13(日) 参加費: 10,300円~12,800円

 

▼ 赤富士ワインセラー・・・

オリジナルワインからデザートワインまで多数取り揃えており、試飲ができます。アルコールが入ると気持ちもほぐれて、和やかな雰囲気になります。

 

▼ 秋色御膳・・・・

松茸ご飯やさつまいも・かぼちゃが入った陶板焼ききのこ蕎麦など秋の味覚をふんだんに使用した御膳を一緒に食べれば、会話も弾みます。

 ツアーお申し込みは、コチラから

 

40歳を過ぎた方の婚活って行ったら、婚活パーティーも、あまり、開催がなくって、参加してみたら、参加者の中でも、自分だけ歳が上で、誰にも、相手をしてもらえなくて、寂しかった、等の経験をされた方が居らっしゃると思います。

同世代の友達や恋人が欲しいですよね。でも、40歳を過ぎるて、普段の生活では、出会いもなく、新しい出会いを求めている方がけっこう、居らっしゃるんですよ。

かといって、場所を変えてみたら、どうかな~と、結婚相談所を利用しようにも、気軽に婚活をできる金額では、無いですしね。

TKKの婚活バスツアーの事について、いろいろ調べていくうちに40歳~55歳までの婚活バスツアーが、あることが分かりました。

中々、お仕事や習い事をしていても、思うように、出会いが無い方のために、同世代の方と出会いがあるオトナのバスコンを活用していただきたいです。

バスツアーなので、観光やお食事も楽しめます。食事を一緒にすると、不思議なもので、知らない人同士でも、すぐに打ち解け合いますしね。ぜひ、楽しんで頂きたいものです。

オトナのバスコン>>> TKK婚活バスツアーの『オトナのバスコン』詳細ページへ