口コミで今、評判のTKKトラベル婚活バスツアーの年齢の条件とは

f:id:konkatsu011:20160915115131j:plain

TKKの参加資格を見てみると、微妙に年齢の表現が違うことに、気がつきました。

f:id:konkatsu011:20160915115716j:plain

f:id:konkatsu011:20160915115739j:plain

『◯◯歳くらいまで』と『◯◯歳まで』では、違いがあるので、TKK婚活バスツアーの主催元・TKKトラベルさんに、問い合わせをした所、

【例】

40歳くらいまで⇒42~43歳まで、参加がOK!です。

40歳まで⇒40歳まで、参加がOK!です。

そうすると、40歳までしか、参加できないと思っていた婚活バスツアーが、43歳まで、参加できるので、年齢の幅が広がって、出会いのチャンスが広がります。

年齢制限のせいで、参加できない!と思っていた方は、ぜひ、参加資格の範囲内の年齢(くらいまで)でしたら、参加することをオススメします。

どんな出会いでも、出会ったもん勝ち!どこに、どんな素敵な方が居らっしゃるかも、分かりません。思い切って、参加されれば、出会いの場が広がります。

 43歳までの方も参加できる、婚活バスツアー詳細ページへ

ただ、ツアー毎に、年齢設定が違うので、参加したいツアーの参加条件を確認することが必要です。

婚活バスツアーを1例ですが、紹介します。

f:id:konkatsu011:20160915121246j:plain

”恋するバスコン~関東最大級の広さを誇る群馬サファリパークコンニャクパーク”

「25歳〜40歳くらいまでの方」
※9月下旬より予約受付開始

関東最大級の広さを誇る群馬サファリパークへ!ふれあい体験やバスから様々な動物達を観察しよう!生産量日本一のこんにゃくパークも!

開催日: 2016/11/23(水祝)

参加費: 9,600円~14,100円

 

いろんなツアーがあるので、観光やイベントとしても、楽しめる、TKKトラベルの婚活バスツアーは、”恋するバスコン”や”オトナのバスコン”、”恋するデートコン”など、いろんな企画が盛り沢山です。


いろんな場所にも行けますね。普通の婚活は、狭いビルなどで、開催されるケースも多いので、野外での出会いは、開放感があります。

その他のツアーも、見逃せません!

出会って楽しい!食べて楽しい!婚活バスツアーのお申し込みは、コチラから▼▼▼

【公式】婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイトのTKK TRAVEL