TKKトラベルの婚活バスツアーが、人気の理由

f:id:konkatsu011:20160915151603j:plain

婚活も、パーティー形式や1対1のお見合いパーティー、異業種交流パーティーなど、今は、いろんな形式のパーティーがあり、バリエーションが、たくさんあるので、参加する方も、自分に向いている、向いてないと判断して、婚活が出来るようになりました。

 婚活バスツアーには、こんな人が向いてます。

f:id:konkatsu011:20151202150332g:plainバス観光が好きで、趣味が同じ人と出会いたい!

f:id:konkatsu011:20151202150332g:plainリーズナブルに婚活を楽しみたい!

f:id:konkatsu011:20151202150332g:plainカップリング率が高く、確率の良い婚活に、参加したい!

f:id:konkatsu011:20151202150332g:plain旅行としても楽しみたいので、実績のある会社選びをしたい!

f:id:konkatsu011:20151202150332g:plain積極的に、自分をアピールすることが出来無い!

f:id:konkatsu011:20151202150332g:plainその場限りでない、アフターフォローが付いているところが良い。

婚活バスツアーには、メリットがいっぱいです。観光地巡り、バーベキュー、花畑を回ったり、動物の触れ合いから、パン作りまで、いろいろなツアーがあるので、飽きないですね。どおりで、今、人気があるわけですね。

f:id:konkatsu011:20160916170414j:plain

積極的に自分をアピール出来ない方が参加しても、体験型のツアーに参加すれば、趣味や行動パターンが、一緒で気が合う方が、声を掛けてくるかもしれません。

女性が窓際に座って、男性が決まった時間毎に、移動して入れ替わりますが、バスの座席って、案外、近いので、より親密感が増して、一般的な婚活では味わえない、近さで仲良しになれる感じがします。その近さを楽しめる方は良いのですが、近すぎると思う方も居らっしゃるかもしません。

その分、自分の好みの異性がいたら、近くに座った時に、近くに座るので、ドキドキ感が味わえて良いですね。

緊張するタイプの方は、より一層、緊張してしまいそうですが、そこは、添乗員の方が、ゲームなど趣向を凝らして、皆さんと打ち解けるように、和ませてくれるようなので、旅行気分で、思いっきり楽しんじゃってくだだい。

いろんな体験が出来る婚活バスツアーの詳細ページへ

TKKトラベルには、アフターサービスがあります。会費が初回のみ540円かかりますが、気に入ったお相手がいた場合は、連絡先を聞いてくれたり、お相手との橋渡しをしれくれますよ~。

いい恋で、1151会員と言います。詳細は次回、発表予定!

 1151会員のお問い合わせは、コチラから

konkatsu011.hatenablog.com