TKKトラベル婚活バスツアーで、モテる 服装とは、

TKKトラベルの婚活バスツアーで好印象を与える服装とは

f:id:konkatsu011:20160915154315j:plain

婚活バスツアーは、ツアーと婚活が楽しめ、出会いがある割に、料金がリーズナブルというので、お得な感じがします。

TKKトラベル婚活バスツアーを、主催している東関交通(株)では、参加者に対して、服装については、普段のカジュアルな服装で、来てください、と言っています。

ですが、カジュアル過ぎて、異性の関心を引くことが出来なかったら、作戦失敗ですよね。

そこで、ツアー内容から、服装を考えてみたいと思います。

まず、味覚狩りやお茶畑散策など、自然なふれあいツアーに参加する際には、歩きまわることが考えられるので、靴は、紐付のシューズでも良いと思います。

今は、カラフルなパステルカラーやビビットと色合いの物が流行っているので、綺麗な色の物が、清潔感があって良い印象を与えられる、と思います。

f:id:konkatsu011:20160927123745j:plain

女性の場合の服装

婚活の服装で外せないのは、ワンピースやスカートです。男性は、女性のスカートが好きで女性らしさを感じるので、着ていくのに無難な格好です。ただ、太い足に短めのスカートは、バスの座席に座った時に、スカート丈がさらに短くなって、足が際どいラインまで見える時がありますが、太い足だと、太った印象を与えてしまい、マイナスなイメージですので、足に自信がない人は、ある程度、丈のある服装が無難です。

男性の場合の服装

旅行気分で、カジュアル過ぎる格好ですと女性が引いてしまいますので、カットソー・シャツ・カーディガンなど定番のスタイルで、白、紺、など、清潔感のある服装に、メリハリを付けるために、1つビビットカラーの肩掛けバッグやポーチを持つなどにすれば、目立ちすぎずない、おしゃれが楽しめます。

今、一番熱い婚活は、コチラ⇒ 【公式】婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイトのTKK TRAVEL