口コミで評判のTKKトラベル婚活バスツアーは、幅広い年代が参加中!

20代から、50代まで、幅広い年代が参加する婚活バスツアー

f:id:konkatsu011:20160914165945p:plain

f:id:konkatsu011:20160914170002p:plain

TKK TRAVELの婚活バスツアーは、年齢の制限は、あるもののその他の制限は、ありません。

ですから、再婚希望のバツイチの方や学生さんだって、参加出来ます。

年齢も大人のバスコンに参加すると、40代~50代の方も参加されていますから、自分だけ、歳が上だったという事もないので、年齢の事で心配する必要がないので、幅広い年代の方が楽しめます。

だいたい、参加者は、25歳〜40歳くらいまでですよ。大人のバスコンは、月に1回程度開催ですが、参加する方々の年齢が上がり「40歳〜55歳までの方」参加可能です

 イベント紹介

季節柄、今は、ミカン狩り、ぶどう狩りやコスモス鑑賞、みはらしの丘のコキア鑑賞などが、現在は、イベントとして行われています。

食べ物が一つのお楽しみですが、三崎の鮪づくし丼や新鮮な海の幸、お寿司の食べ放題など、美味しそうな物が目白押しです。さすが、旅行会社ですね。

旅行の醍醐味も、味あわせてくれます。

 

バスツアーの1例を紹介します。

f:id:konkatsu011:20161006121218j:plain

恋するバスコン〜パワースポット伊勢神宮と縁むすびの夫婦岩ふれあい水族館へ[611] 

2016年11月23日(水祝) 集合時間:大阪駅 7:50

参加条件

男性:30歳から45歳までの独身の方

女性:27歳から42歳までの独身の方

スケジュール

8:00       大阪駅 出発・・・・・・・出発後は、SAにて1対1のトークタイ                                                                                   ムです。

12:00~12:50  伊勢名物料理・・・・・・・伊勢うどん&手こね寿司を堪能!

12:50~14:00  伊勢志摩シーパラダイス・・大きなセイウチや夫婦岩のような水槽が楽しめます。

 

14:20~15:30  伊勢神宮 内宮・・・・・・パワースポットで、恋頼み!厳かな雰囲気に酔いしれましょう

 

18:00      大阪駅 到着・・・・・・・お待ちかねのカップリングの発表です。

このツアーは、予約は、まだ出来ますが、残りがわずかですので、お早めに!

【公式】婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイトのTKK TRAVEL