読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノッツェは、パーティで、自衛隊員の会員と出会えるって、評判です。

ノッツェは、自衛隊員が使用しやすいシステムだから、会員が多い

ノッツェは、結婚相談所として、多くの会員数を保有しており、その数は、約30,000人くらい(2016年11月現在)ということですので、凄い人数ですよね。さすが、全国規模で大手の結婚相談所です。

一番の売りは、「結婚ナビ」というパソコン・携帯電話から、会員同士で、コミュニケーションが取れるシステムがあり、24時間いつでも、会員同士のやり取りが出来ます。ノッツェの会員だけが、ログインできる会員専用のサイトで、コミュニケーションが取れます。

いつでも、自分の好きな時間に、お相手を検索してみたり、やり取りが可能なら、お相手もすぐに見つかりそうです。

コンピュターによるマッチングサービスもありますし、昔ながらのお見合い形式もある会社ですので、出会いのノウハウを持っている会社ともいえますが、そのノッツェが、特に力を入れているのが、自衛隊員の囲い込みです。

自衛隊員は、今や、婚活女性の結婚相手として、人気がありますので、自衛隊との出会いを演出できれば、儲けも大きいといえるわけです。

f:id:konkatsu011:20160606174747j:plain

2010年10月に、ノッツェは、福利厚生優待サービス・”ベネフィット・ワン”に、加盟しています。自衛隊員は、「ベネフィットステーション」(ベネフィット・ワン)に、入会します。

それとは、別に「えらべる倶楽部」福利厚生優待サービスもあります。

福利厚生優待サービスは、福利厚生の一貫ですので、自衛隊員なら、無料で、ホテルや宿泊施設の割引、レストラン、映画などで、優待サービスが受けられるので、自衛隊員にも喜ばれている取り組みですが、

福利厚生優待サービスにノッツェが、加入しているので、自衛隊員も、入会金や活動費が安くなり、ノッツェを利用する際の割引率は、入会金や活動費を合わせて、全体の3割~4割ほどあると言われています。

その他、ノッツェでは、スタッフが、陸海空各自衛隊の駐屯地や基地等を回って、ノッツェのサービスについて、説明をしています。

見たことがある結婚相談所のスタッフなら、親しみも湧いてきます。

結婚相談所に、入会するなら・・・と考えた時に、自衛隊員が入会するのは、やはり、ノッツェです。

 そういった取り組みをしている結婚相談所・ノッツェでなら、自衛隊員と出会う方法が豊富に用意されており、お見合いパーティーから、婚活パーティー、「結婚ナビ」の活用など、出会う機会は満載です。

ノッツェの会員コースは、いろいろありますが、基本的なベーシックな会員でも、会員参加の婚活パーティーや「結婚ナビ」は、利用できますので、自衛隊員と出会いたいという方は、ノッツェの入会を考えても良いかもしれません。

まず、自分の理想の人が会員の中に、居るか、無料パートーナー紹介を利用してみる方法があります。または、会員でない方が参加できる婚活パーティーも、開催されているので、それに参加してみるという方法もあります。

 無料パートナー紹介で理想の結婚相手を探す! ノッツェ

konkatsu011.hatenablog.com

ノッツェの店舗紹介

北海道・東北エリア

札幌支店 旭川支店 青森支店 郡山支店 仙台支店

関東・甲信越エリア

東京新宿本店 千葉支店 横浜支店 大宮支店 宇都宮支店

東海エリア

名古屋支店 静岡支店 大阪梅田支店 京都支店 神戸支店 長野支店

四国エリア

 広島支店 松山支店

九州エリア

福岡支店 鹿児島支店