読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自衛隊との出会いたいと思っているなら、男性会員が多いと評判のノッツェへ

自衛隊との出会いを期待するなら、手っ取り早いのは、結婚相談所です。

特に、オススメなのは、【ノッツェ】です。

結婚相談所といえば、料金が気になりますね。料金が安い所で、取りあえず、入会して見て、出会いが無いかな~と期待しがちですが、自衛隊と出会いたいと、目的がハッキリしているなら、自衛隊員が多い所が、確率的に、いえば、自衛隊員との出会いが、あります。

f:id:konkatsu011:20161101154357j:plain

【ノッツェ】の面白いところは、会員だけが利用できる会員サイト「結婚ナビ」で、パソコンやスマホ、携帯電話から24時間好きな時に、お相手検索できること。

会員さんのプロフィール(顔写真、年収、身長、結婚歴の有無、等)を、見れるので、その中から、自分が気に入った相手に、ひと月に4名まで申し込みができます。

「結婚ナビ」で、分かること

・年齢
・血液型
・身長
・体重
・お酒やたばこの有無
・職歴
・趣味/特技
・家族構成
・学歴
・出身地
・現在の住んでいる県

結構なところまで、分かりますね。

職歴を、自衛隊員の方が、公務員と書いている場合もあるとか(スタッフ談)、婚活パーティーやお見合いで、実際は、会ってみないと分らないこともあるようです。

「結婚ナビ」の中には、動画あるんですよ。

【ノッツェ】では、動画撮影を希望する方には、会員の紹介PR動画を、無料で撮影してくれて、会員全員が観覧できます。「結婚ナビ」で、それを見ることが出来ますが、

全員に、公開するのか、気に入った人にだけ、公開するのか、指定が出来ます。

動画を希望しない方もいらっしゃるようですが、いつでも、気が向けば、動画撮影できるようです。

動画で、お相手を見たほうが、その方の人となりが、分かって親近感が、湧きますね。

男女比を見ると、6:4と、男性会員が多いので、女性は有利かもしれないですね。

たくさんの男性がいると、女性側としては、お相手を選べますもんね。

女性会員が多すぎると、男性に、選ばれない女性が出てきてしまいます。

ノッツェの婚活パーティーなら、出会いの方法が、たくさんあります。

婚活お見合い・合コンパーティーなどです。

 ノッツェの交際申込みOK数 は、年間合計 60,292組です。いざ、次に続きましょう。

まず、皆さん、無料パートナー紹介で、会員のチェックをしてから、入会しています。入会前に、会員の中に希望のお相手がいるか、調べる方法が、無料パートナー紹介です。お相手の簡単なプロフィールを見ることが出来るので、嬉しいサービスです。

 ノッツェ 無料パートナー紹介 ノッツェ

 

【ノッツェの店舗紹介】

札幌、旭川、仙台、青森、郡山、長野、新宿本店、千葉、横浜、大宮、宇都宮、名古屋、静岡、梅田、京都、神戸、岡山、 広島、松山、福岡、鹿児島