読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TV・ナイナイのお見合い大作戦で、見えた婚活パーティーの必勝法・福岡編(NO.1)

テレビでお見合い番組を見て、婚活の参考にするとしたら。

ナイティナインが番組MCを勤めるお見合い番組は、全国30ヶ所以上で、お見合いイベントを、開催し、成立したカップルは489組!!!。

f:id:konkatsu011:20161107133756j:plain

テレビを見ていたら、会場に男女が集まって、お見合いパーティーをしていました。

手には、ドリンクを持ち、男女入り乱れてのお見合いは、婚活パーティのようでした。

初めて、見たんですが、お見合いパーティの後は、男性の自宅に、女性がお邪魔して、さらに親交を深めるという番組内容なんですね。

自宅だから、男性の兄弟やご両親も、同席したりして、いやー、早めに、お相手の家族構成も分かって良いですね。

お相手だけでなく、両親の人柄も分かって良いと思います。

 

福岡県八女市の居酒屋の次男坊・東龍平さんの様子を番組内では、伝えていました。

招く男性側の自宅では、ワインやお酒、伊勢海老など、準備が大変そうでした。

ご両親は、次男の嫁候補が見えるので、楽しみでしょうね。

 

東龍平さんのご自宅に、女性陣が集まってきました。

商社OLの河内紗也加さんは、東龍平さんの事が気に入った様子で、河内さんは、自分に自信がある方なのかな~と思ったら、人見知りだと聞いて、ギャップ萌えしてしまった」と言ってました。

やはり、男女ともに、異性を引きつけようと思えば、ギャップが必要のようです。

可愛いと思っていた女性が、しっかりとしていた、という姿をみれば、凛として、格好良いと思うでしょうし、ナヨナヨしている男性が、実は、頼もしい所があって、それを見た女性は、ギャップ萌えするんでしょうね。

それをわざと演出したら、嫌らしいですが、チラッと見えた時に、萌えるんでしょう。

どこに萌えるかは、その人次第だから、相性なんでしょうけどね。

 

地元福岡の居酒屋店長の水流加代子さんは、お見合いパ-ティーの時から、東龍平さんの事が、気になっていたので、河内紗也加さんに対抗して、自作の歌”居酒屋あるある”を 歌って踊って、披露し、自分をアピールしていました。

カラオケボックスでもないのに、自作の歌を披露する所が、さすが、居酒屋の店長ノリが良いです。

しかも、場所は、気に入った男性のご自宅ですからね、勇気があると思います。

 

そんな姿を見て、場違いな感じ・・と思う人もいるでしょうね。

肝心のお相手がそれで見染めてくれたら、良いのですが・・・。

 

2日目のお見合いパーティーは、作戦勝ち?

河内紗也加さんと、居酒屋の次男坊・東龍平さん、居酒屋店長の水流加代子さんの恋模様はどうなってしまうのでしょうか・・・。

 ノッツェ 無料パートナー紹介 ノッツェ 無料パートナー紹介・・・理想のパートナー探し

 2日目続きは、コチラ↓↓↓

konkatsu011.hatenablog.com