読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TV・ナイナイのお見合い大作戦(NO.2)から、見えてきた恋の行方とは

f:id:konkatsu011:20161117125551j:plain

2日目のお見合いパーティー

この番組は、2日目にも、お見合いパーティーがあるんですね。

1日目の様子は、コチラ↓↓↓

TV・ナイナイのお見合い大作戦で、見えた婚活パーティーの必勝法・福岡編(NO.1) - 婚活パーティーの口コミ・評判|徹底比較

愛知の商社OLの河内紗也加さんは、1番目に気になっていた、おっとり系の農家の近見友博さんと30分以上も話しました。

実は、東龍平さんが、告白するお相手を、河内紗也加さんか、水流加代子さんにするか、迷っていたので、河内紗也加さんと話がしたいと思っていたのに、東龍平さんが、出鼻をくじかれた形となりました。

居酒屋店長の水流加代子さんと東龍平さんが、話し込んでいましたが、東龍平さんは、水流加代子さんから、離れ、商社OLの河内紗也加さんに、話し掛けに行きました。

東龍平さんと河内紗也加さんの二人の話が盛り上がった時に、おっとり系の農家の近見友博さんが、河内紗也加さんを連れ戻しに来るという、展開に。

ここで、番組を見ていた私は、河内紗也加さんの作戦勝ちだな~と思いましたね。

東龍平さんを、追いかけていた居酒屋店長の水流加代子さんより、あまり、話が出来なかった、河内紗也加さんに、より、惹かれてしまったようです。

あまり、話をしなかったのは、河内紗也加さんの作戦でしょうか・・・。

最後の告白タイムでは、河内紗也加さんに、東龍平さんと、近見友博さんの男性2人が、告白をしました。

カップルになったのは、河内紗也加さんに、東龍平さんでした。

その後、時が経ち、ナイナイが二人の元を訪ねてみると、なんと二人は、みごと、結婚していたのです。

居酒屋店長の水流加代子さんは、同じ福岡にお住まいですが、わざわざ、愛知県の河内紗也加さんとお付き合いして、結婚までするとは、縁とは、分からないものですね。

どこに理想のお相手がいるか、分かりません。

遠方にいる相手と知り合う方法で、お手軽な方法は、結婚相談所でしょう。

コンピューターによるマッチングシステムがありますからね。

マッチングシステムの凄い所は、遠方のお相手でも、自分に希望に合う人をマッチングと言って、コンピューターが、選び出してくれる所です。

マッチングしてみたら、案外、近くにお相手がいるかもしれません。

でも、マッチングしても希望のお相手がいなかったら、結婚相談所に入会しても、意味がないので、そういったハイテクなシステムを活用した方が良いですよね。

出来れば、無料で・・・。

結婚相手を探すなら、ノッツェの無料パートナー紹介書をもらって、理想の相手がいるか、見てみましょう。まず、お相手の探しから、始めましょう。

ノッツェ nottue