婚活パーティー a'ccu【アクー】のプレミアム個室パーティーが高確率!

アクーの特徴は、プレミアムProfile Sheetとエグゼクティブパーティー

婚活パーティー a'ccu【アクー】は、素敵な男女が集う集まりということで呼び声も高いパーティです。特にエグゼクティブパーティーでは、

男性なら、経営者、医者、弁護士、司法書士公認会計士建築士、上場企業、大手企業、外資系企業、公務員、航空、商社、メーカー、マスコミ、教育関係、IT系、コンサル系、外資金融など 、常識のある紳士的な方が多く集まると評判です 。

女性:OL、企業受付、CA、化粧品、アパレル、栄養士、歯科衛生士、販売、看護師、ネイリスト、秘書、保育士、美容師、ナレーター、MC、読者モデル、アナウンサー、教育関係など 、華のある職業の方々が集まるそうですよ。

そんな素敵な方々が参加しているなら、一度、覗いてみたい物です。

f:id:konkatsu011:20161220162139j:plain

流れは、一般的な婚活パーティーと同じですが、プロフィールカードが、アクー独自のカードとなっています。

プレミアムProfile Sheetの内容は、

・氏名・年齢・身長・体重・生まれた星座・現在ひとり暮らし・出身地・勤務地・職業・家族構成・休日の過ごし方・好きな有名人・好きな音楽・よく見るテレビ・私と友達になるとこんな特典が!・異性のこんな姿・仕草にドキッとします。・好きな(食べ物・スポーツ)ランキング、タバコは吸う、お酒、ペットを飼っているか、など。

いかにも、話のネタになりやすい内容だと思いませんか?

女性でペットを飼っている方は、ペットの話を聞いて欲しいと思っていると思います。もちろん、ペットの自慢話でしょうけどねー、ここで嫌がらずに、聞いてあげてくださいね。話を聞いてくれたら、その人を良い人だと思い、印象がアップしますから。

イラストを描けるようになっているので、人柄も出ますね。

f:id:konkatsu011:20161220163032j:plain

 パーティーで、集まった人の数が多すぎると会場がザワザワして、会話が聞き取れなず、盛り上がらない、他人が気になって集中できないなど、人数が多すぎても、カップルになりにくいのですが、参加人数を限定しているので、カップルになる確率は高いようです。

5万人を突破した実力をぜひ、参加して確かめて下さい。

アクー