自衛隊ブライダルは、月に5名の紹介あるから出会いが期待できる!

2015年4月から運営が開始されていて、30代~40代の自衛隊員(自衛官中心)に限定した結婚相手紹介サービスが、”自衛隊ブライダル”です。

自衛隊という職業が公務員ということもあり、安定した職業を結婚相手として

求めている女性のニーズに答えてくれるサービスでもあります。

f:id:konkatsu011:20160428133647j:plain

海上自衛隊員(男性)の友人に聞いた話では、

海上での生活が半年も続いたら、

陸に上がった時に、女性がキラキラと輝いて美しく見えるという話を

聞いたことがあります。

そりゃ、まばゆいばかりに女性が綺麗に見えるでしょうね。

そんなタイミングで女性と出逢えば、自然と恋に落ちてしまう気持ちも分かるような気がします。

女性側は入会すると毎月スマートフォンに5名の異性をご紹介するシステムがあるので、確実に月に5名の紹介があれば、成婚に結びつく可能性が広がります。

パーティーに参加している知人の話では、会場がテーマパーク風ビアホールだったり、

企画でパンケーキPartyが開催されていたりと多彩なイベントが用意されているから、毎回楽しみと言ってました。

知人の話を聞いているだけでも面白そうと思いました。

結婚相手紹介サービス「自衛隊ブライダル」