meema(ミーマ)が気楽で参加しやすいって!評判です。

婚活をしていて嫌なことは、 タイプでない人とお話すること!、

実際にお相手が目の前に居ると断りにくいですよね。

ネットならね、気兼ねなくお話できます。

また、婚活サイトじゃ、相手と直接お話できるわけじゃないから、相手の人柄や持っている雰囲気が分からない。

相手の目を見てお話したほうが、相手の雰囲気は伝わってくるから、気が合うか、分かるしね。でも、遠方だったら交通費も掛かるし、時間も都合もお互いに合わせなきゃ、いけない・・・、でも遠方に、今まで会ったことがないタイプの異性いるかもしれないし・・・。

いろいろ考えると複雑ですね、婚活って。

考えすぎる前に、会ってお話をしましょう。

f:id:konkatsu011:20160708090622j:plain

meema(ミーマ)なら、ネットを通じて出会えるお見合いパーティーです。

実際は自宅でパソコン画面を見ながらお話しているわけですから、気軽に参加出来るシステムです。

パーティーはニックネームが表示され本名は、お相手には一切通知されません。

meema(ミーマ)の良い点

●会話中のトラブル発生時も違反報告で、すぐに会話が中断されますので安心です。

●親しくなるまで個人情報を知られずに連絡できます。

●パーティ中もスタッフが待機していますので問題にすぐに対応します。

ネットが使えればどこでも参加可能。

新しい形のネットでお見合いパーティーに参加したら出会いがあるかもf:id:konkatsu011:20151202145732g:plain

ミーマ