プレミアムステイタスの口コミには、ドラマがあります。

デザイナーズレストランやおしゃれなダイニングで、立食形式で、

気軽に恋活や婚活が出来るパーティーとして、今や大盛り上がりを見せている

”プレミアムステイタス”は、毎回、趣向を凝らした全員参加型のゲームを行っているそうです。男も女も入り乱れてのゲームはさぞかし、楽しいでしょうね。

ゲームなら、ゲームが苦手な女性が男性に教えてもらうという口実で、

気になった殿方のお側に行けます。お近づきになれます。

ゲームなら子供の頃を思い出して無邪気にはしゃげそうですし、

キャーキャー言っている女子を可愛いと思う男子もいそうです。

プレミアムステイタスのパーティー

”プレミアムステイタス”の評判は上々のようですが、実際はどうなんでしょうか?

公式ホームページの口コミや実際にパーティーに参加した方に体験談などを伺ってみました。

 

f:id:konkatsu011:20160509125720p:plain私は初めて参加しました。会場は結婚式の二次会などに使うようなレストランバーで、人でぎゅうぎゅう詰めでした。自称公務員の彼が、連絡先を聞いてきました。公務員なら、教えても良いかな~と思って、LINEの連絡先を交換しました。それから一緒に行った友人と軽食を取りながら談笑していると、ゲームが始まりました。トランプが配られ、トランプのマークが同じか、数字が同じ人とグループになって、なぞなぞに答えていくという内容でしたね。その中の一人の男性になんと、ゲームが終わってから、話し掛けられたのです。ちょっと良いな~と思っていたので、ラッキー!(26歳・K美)

 

f:id:konkatsu011:20160509125758p:plain150人対150人くらいの大規模なパーティーに参加した。緊張したが、会場に着くと人がいっぱいでその雰囲気に少し戸惑いつつ、いろんな人と会話していった。結構可愛い女子もいたな、会場は男性が女性をナンパみたいな感じで声を掛けていきます。僕も好みの子に声を掛けた。プレミアムステイタスでは、なるべく多く、連絡先のLINEをゲットすること!それが後に繋がっていく。LINEを10人ほどと交換に成功し、そ

f:id:konkatsu011:20160708084213j:plain

の半分の子が返信をくれた。プレミアムステイタスが楽しいっす。(23歳・T也)

 

f:id:konkatsu011:20160509141304p:plainパーティーに参加してみたら、女の子は友達連れだばかりと思っていたら、仕事帰りの子もいた。結構いい感じに話せたのは、明るい感じの保育士さん、しばらく談笑。

その後、LINEの番号を交換して、他にも数人の女性と談笑してからLINEを交換、連絡先を数人ゲット!その後?それなりに良い関係になりまたよ。出会いはそこそこあるよ(28歳・Y汰)

 

f:id:konkatsu011:20160509141919p:plain私もこれまでいろんなパーティーに足を運びましたけど、やっぱり、人数がいないとね。良い男性は、少人数のパーティーでは、なかなか出会えなかった。ある程度、名前が知られたところでないと人集めは難しいのかな~、あと服装ね、パーティーということで本当にパーティーファッションで行ったら、浮きますよ。いつもより少しおしゃれ程度が無難かも・・。女子は立っているだけで声を掛けられますから、女子から男性を探し回っている感じはNGです。二次会の行くかは、相手を見て気にいるか、どうかですね。(I・29歳)

口コミによると女性が声を掛けてもらえ、二次会のお誘いまであるというので、比較的、男女の出会いが高確率にあるパーティーという印象です。

たくさんの人がいるので、LINE交換を断っても次がいるので、恨まれることもなさそうです。そう思うと時間との勝負ですね。もし、人と被って女子をお誘いしても、LINEさえ交換しておけば、後からなんとでも、取り返しがつきそうです。

女子は一人では動きませんが、友人と一緒に誘えば、友人と一緒の安心感で、男性からのお誘いも断らないでしょう。

そういう意味では、ターゲットの女子の友人とも親しくなっておくべきですね。

その方が展開が早そうです。

プレミアムステイタスのパーティーは、その後、それぞれのドラマがありそうですね。

 【PREMIUM STATUS】 プレミアムステイタス