youbride(ユーブライド)婚活サイトの退会が早い理由

  youbride(ユーブライド)の退会率f:id:konkatsu011:20160425131256j:plain

mixiグループが運営しているyoubride(ユーブライド)婚活サイトは真剣な方ばかりが多く集まり、成婚までのスピードが圧倒的に早いのが特徴です。

mixiグループという有名企業が運営している信頼感があることや、31日無料会員システムが入会しやすい要因だと思われます。

女性は特に大きな会社が安心と思って入会される方が多いようです。

成婚退会された方の6割が3ヶ月以内(内、1ヶ月以内が4割!)にお相手を見つけられています。(2015年1月)

これは凄いですね。

入会してすぐに出会って成婚出来たら、理想的な展開です。

日本最大級の入会者数を誇るユーブライド婚活サイトなら、出会いが期待出来ます。

口コミで顔の見えない相手とやり取りして本当に出会えるのか、不安に思いながらも、

成婚までこぎつけた女性の口コミが公式サイトに記載がありました。

顔のが見えないからこそ、密にやり取りをして親密になれたとの経験談です。

どこで出会うかというよりも、その後、二人がどのような流れで

成婚に行き着くかが大切です。

婚活サイトは顔が見えない

出会いがなければ、何も始まらないので、活動的になりましょう。

婚活サイトは、顔が見えないので、勝手に相手を美化してしまい、

相手に会う前に、盛り上がりがピークを迎えてしまい、実際にお相手に会ったら、

イメージと違うと疎遠になってしまうパターンも多いので、あまり盛り上がり過ぎず、冷静な観察力も必要です。

出会いがなければ、進展もない。

 ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。 ライブドアの婚活サイト