TKK・婚活バスツアーの1151サークルのメリットは?繋がる?

【1151】良い恋サークルのメリットとは

f:id:konkatsu011:20160929105733j:plain

婚活バスツアーで、出会った方の中に、気に入った方がいて、バスツアーでは、カップルになれなかったけど、また、会って話がしてみたいと思ったら、【1151】良い恋サークルを、活用することをオススメしたいと思います。

【1151】良い恋サークルとは、

会員料金540円を払って、1151サークルに入会すると、婚活バスツアーで、出会った方に対して、バスツアー後に、連絡を取りたい方がいれば、連絡先を伝えてくれたり、こちらからのメッセージを伝えてくれたりします。

伝えられる内容

フェイスブックのアドレス(URL)やラインID・電話番号、メールアドレスなど

◎メッセージ (もう一度、お話をしてみたいなど)

そんなアフターサービスが月1回、無料です!

お問い合わせの際に、必要な物は、

・バスコンorイベント開催日

・お相手の名前

 

【1151】サークルの入会は、TKKトラベルのホームページから、行えます。

【1151】サークルの入会は、コチラから

f:id:konkatsu011:20160929113040j:plain

さあ、ここからが、あなたの腕の見せ所です。どんなメッセージを送りますか?

電話番号を伝えるのはよっぽど、お相手と親しくなっていなり限りは、止めておきましょう。電話で、お相手とお話して、話が盛り上がれば良いのですが、沈黙になってしまったら、大変です。

バスツアー中に、お相手との会話が盛り上がっていたので、大丈夫と思っていても、お相手のお気持ちは、どうでしょうか・・・。

電話は、相手の状態が見えていないだけに、怖いものがあります。

ここは、ラインかフェイスブックくらいから、徐々に、お話を始めるくらいが、お相手も、抵抗なく受け入れてくれそうで良いとおもいます

内容は、バスツアーで、訪れた場所の事やイベントの内容、食事の事でも、良いので、それを振り返って、話が盛り上がれば、お相手との心の距離が縮まります。

バスツアーで、同行していただいた添乗員さんの話でも、盛り上がれそうですね。

ここで、注意して頂きたいのは、いきなり、本題に入らず、ちょっとづつ、お相手との距離を縮めていって下さい。

詳しい情報は、こちらから▼▼▼

TKK TRAVEL