プレミアムステイタスが口コミで評判の訳は、美人狙い?必勝法とは

プレミアムステイタスのパーティーで、女子の好む会話とは

f:id:konkatsu011:20160930120027j:plain

プレミアムステイタスのパーティーは、参加した男性の意見として、
美しい女性が多かったとの報告がありました。

そうなると、男性は、美人が居る!自分も、お知り合いになれるかも・・と、期待するわけですよね。

パーティーは、ドレスコートの指定がありましたが、実際には、ドレス姿の女性は、参加してなく、普段着よりも少しドレスアップした格好の方が多く参加していたらしい。

会場では、人が多いので、男女入り入り乱れた状態ですが、可愛い子も多いというので、短い時間の中で、どこに(誰に)時間を掛けるべきか、悩みますね。

婚活経験者として、言うと、たいがい、若くて可愛い女子に、男性が群がるんですよ。

だから、実際、お話しできる時間って、限られているので、その時間を最大限にアピールの場として活用していただきたいんですが、人が多いという事は、声が小さいと他人の声で、自分の声がかき消されてしまうので、声は聞き取りやすい声で、話した方が良いと思います。

また、女性のために、飲み物を取りに行ってくれる方がいらっしゃいますが、戻ったら、他の男性と話し込んでいたというのは、良くある話です。本当に気に入った女子が居たら、その場を離れないで!

会話は、趣味の話とか、旅行に行って良かった場所の話とか、ディーズニーランドに行った話とか、女子は、美味しいものとディーズニーランドと、綺麗な場所の話は、大好きです。

ディーズニーランドは、キャラがいっぱい要るので、女子は、どれか、好きなキャラがいるんですよね。ディーズニーランドの話をすると、女子は、目を丸くして『どうだった?』って、食いついてきますよ。

でも、すかさず、女子から、『誰と一緒に行ったの?』と聞かれますので、『誰と行ったかな~』って、はっきり、言わない方が女子にとっては、後になって、『誰と一緒に行ったんだろう』と、気になってくるものです。そこは、駆け引きですよ。

パーティー中は、女子に、『彼氏はいるの?』とか、具体的な話は避けた方が、無難です。

ガッツいていると思われたら、女子は引いていきます。

無難な話で、興味がありそうな話をチョイスしてね。仲良くなれたら、ライン交換が良いと思います。いろいろ作戦は、ありますが、まず、パーティーに、参加しないとね。

東京、大阪、名古屋、札幌、仙台、福岡でのハイステイタス対象の婚活パーティーなら、こちら⇒【PREMIUM STATUS】 PREMIUM STATUS