読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノッツェの国防男性・恋結びお見合いで、一般の女性が国防と出会える!

一般の女性が国防男子と出会う方法

f:id:konkatsu011:20160916170414j:plain

今や、婚活女子から、大人気となっている国防男子こと、自衛官・消防士・警察官たちとの婚活は、不景気な時代を反映してか、注目の的です。

国防男子との婚活を望んでいる女性が多い中、注目なのが、結婚相談所ノッツェの婚活パーティーに、参加すれば、国防男子との出会いが待っている!という事です。

ノッツェに入会していない、非会員でも(一般女性でも)恋結びお見合い(婚活お見合い)に、参加できます!

参加できるか、どうかは、抽選になるそうですので、運を天に任せるしかない!

結婚相談所ノッツェでは、自衛隊とのコラボ企画を開催するなど、積極的に自衛隊員と関わり、自衛隊との出会いが多い、結婚相談所です。

結婚相談所ノッツェに入会するのに、入会金やら、活動費が気になりますが、今回、紹介してる”恋結びお見合い”は、ノッツェに入会していない女性も、参加でき、お見合いの参加費用も、3,000円程度とお安いので、参加しやすいと思います。

女性の参加できる年齢は、20歳から40歳です。

お見合いの流れ

①ご自身をアピールするプロフィールカードの記入
②全員の方と個別ブースにて、1対1のお見合い (1人あたり10分)
③意中の人へアピールタイム
④カップリングタイム

全体で、1時間から1時間半の所要時間です。

恋結びお見合いでのカップリング率は高く、5.5倍の確率がだったそうですよ。「J婚」を目指している方が多い結果でしょうか。

ノッツェ・スタッフに聞いた話では、カップルになったら、その場でLINE・IDを交換したり、メルアドを交換したり、電話番号を交換したり、と、二人で盛り上がっているそうです。

恋結びお見合いを主に開催している地区は、

北海道・・・札幌

東北・・・・仙台・青森・郡山

関東・大阪・名古屋

四国・・・・広島

九州・沖縄・福岡

恋結びお見合いに、参加する際には、免許証か保険証で、氏名と年齢の確認が事前にありますので、スタッフに提示する必要があります。

月に1回しかない、恋結びお見合いの抽選に落ちたら

ノッツェで、国防男性と出会う方法は、他にもあります。

恋結びお見合いは、競争率が激しく、抽選で落ちてしまうケースも多いと、ノッツェ・スタッフから、聞きました。

ノッツェ会員になれば、ノッツェ主催の婚活パーティーやマッチングサービス・会員同志のお見合いをセッティングしてくれます。これは、確実に出会える方法です。

ですが、いきなり、入会するのは、ためらいがあると思いますので、ノッツェの「無料パートナー紹介」というサービスを、活用して、ノッツェ会員の中に、自分の理想の国防男性が、いるか、確認してみましょう。

ノッツェの「無料パートナー紹介」の画面から、職業⇒公務員 趣味⇒自衛隊

など、趣味の欄に、出会いたい、国防男性の職業を記入すれば、お相手が会員の中にいれば、郵送でお相手の簡単なプロフィールが記入された紹介書がご自宅に届きます。

趣味⇒自衛隊員・・お相手とのマッチング(条件が合わない、希望の条件外に自衛隊員がいるなど)が、合わない場合は、国防男性を紹介されない場合もあります。

 

【ノッツェの無料パートナー紹介画面見本】

f:id:konkatsu011:20161019124634p:plain

 とりあえず、無料なら、どんな男性が居るか、見てみましょう。

紹介人数業界no.1!“無料パートナー紹介”で理想の結婚相手を探しませんか? 無料パートナー紹介

konkatsu011.hatenablog.com