ノッツェの『国防男子限定パーティー』で自衛官と出会える!

結婚相談所ノッツェでは、自衛官が勤務する基地自衛官専任スタッフが回り、婚活セミナーにて、婚活についての説明を行ったり、自衛隊員には、入会の際に特典を設けたりして、積極的に自衛隊員に、婚活への参加を呼びかけているので自衛隊員が多く入会しており、自衛隊員との婚活パーティーを行っています。

自衛隊の福利厚生の一環としてある自衛隊えらべる倶楽部」の存在が自衛隊員の入会の後押しとなっているようです。

男性は自衛官や警察官、消防士などまさに国防男子!

f:id:konkatsu011:20160708084020j:plain

『国防男子限定パーティー』では、「リーダーシップが取れる頼れる男性と出逢いたい!」という女性たちの熱い思いに答え、たくさんの国防男子が参加していたそうです。

ノッツェ航空自衛隊出身の統括マネージャーは「奥様と合コンで出逢った」というエピソードをお持ちの方です。その方のお話には、参加者も全員聞き入っている様子だったとか。

 『国防男子限定パーティー』と称してパーティーを開催しているパーティーでは、なんとマッチング率50%!! 28名中《7組》というカップル誕生も過去にはあったとのことで驚きです。

 

f:id:konkatsu011:20160606174747j:plain

今、結婚相談所ノッツェでは、会員の中から、あなたにピッタリ合う方のプロフィールを無料で送ってもらえる『パートナー紹介』を開催しています。結婚相手、お見合い相手が漠然としていて、イメージがわかないという方は、事前の資料でより具体的に実際のお相手のプロフィールなどを見ることで、具体的なイメージがわくでしょう。是非お試しください。

パートナー紹介お相手の希望欄に

「職業」欄に「公務員」

「趣味」欄に自衛隊員希望」と入力して、
自衛隊員との紹介を希望してみましょう。

ノッツェ ノッツェ無料パートナー紹介

konkatsu011.hatenablog.com