TKK トラベルの婚活バスツアーの口コミのまとめ

 TKK トラベルの婚活バスツアーの口コミから、見えてくるものとは

f:id:konkatsu011:20160829210943j:plain

TKKトラベルの口コミを紹介します。

【30歳・女性】

丸一日かけて、婚活出来るバスツアーですが、天候が心配でした。天気が悪いと景色も映えません。でも、当日は、ウソのように晴れて、良かったです。

このようなツアーは初めて参加させて頂きましたが、とても楽しくすごすことができました。時間が長い分、男性とも、いろいろと相手のことを知ることができました。イベントや食事を一緒にしていると性格が出ますね。

【33歳・男性】

バスの中で、グループ分けをするんですが、いろんな話が出来て良かった。同じグループに38歳で年収380万が居た・・・、女性の反応は、イマイチだった。やっぱり、年収が高いほうが良いのか・・・。今は、普通なのに~。

【32歳・男性】

バスツアーが、案外、楽しかったです。1時間位、自由行動があって、行った先を散策しました。(嵐山巡り、アドベンチャーワールドetc...)、良い出会いがありました。本当に、ありがとうございます。1泊2日ツアーがあれば良いと思いました。

【24歳・女性】

バスツアーは、男性が座席を入れ替わり立ち代わりで、それぞれ、お話タイムがありました。皆、良い人だったけど、運命の人とは、巡り会えなかったな~。

【28歳・男性】

バスツアーは、初めてでしたが、添乗員さんが、面白くて盛り上げ上手でした。今回の企画も楽しかったんです(イングランドの丘)が、今度、行きたいのは、海とか景色のきれいなところです。和歌山とかしまなみ海道とか…。女性は、綺麗というより、可愛い人が多かった感じです。自分の好みの女性が居なかったら、1日長く感じてしまうかも・・・。

口コミのまとめ

口コミをまとめてみますと、純粋に旅行を楽しみにしている方も居て、天候などを気にする声も聞かれました。旅行と婚活がコラボしたような婚活バスツアーを新鮮に感じていらっしゃる方も多い印象です。

女性は、正直ですね、年収が380万だと今や、普通くらい、と思いますが、女性は、自分より、年収の高い方を求めていると思うので、それを超えないと、微妙な雰囲気になってしまうのでしょうか。

普段の生活では、出会えない方と出会えることを考えると、婚活バスツアーは、新しい出会いの場として活用できそうですが、参加費が1万代で、自分の理想の人に、1人りも出会えなかった場合は、精神的に、打撃を受けるかもしれません。

1日中、それに掛かりきりですしね。

しかし、カップリング率が良いのが売りでもあります。

公式サイトのスタッフ・ブログを覗いてみると、参加人数とカップル成立数が書かれているんですが、30%とか、43%とか、毎回ではありませんが、カップリング成立数が多いので、期待しても良いと思います。

口コミでも、”カップルになれた”とか、なんと、”婚活バスツアーで、出会って結婚する”という方もいたので、まず、参加してみると、思わぬ、出会いがありそうです。

TKKトラベルのお申込みはコチラ

konkatsu011.hatenablog.com

konkatsu011.hatenablog.com